I Love Kebari   I Love Tenkara    I Love Keiryu
ロックバンド始動

更新が久しぶりになって申し訳ないです。m(__)m
いつのまにか時代も季節も進みましたね。
平成も終わり令和へ。
季節は春だというのに夏日が訪れて、またあの酷暑が来るのかと思うと恐々としています。
この歳になると一年があっという間で
親の介護をしている身だと特に「老後」というものがヒタヒタと近づいてくる実感があります。
今のうちに健康で動けるうちに出来る事やりたい事は悔いの無いようにやっておこう…
そう思っている今日この頃です。
そんなわけで昨年から密かにバンド活動を12年ぶりに始めまして、
先日の4月21日に北浦和のエアーズというライブハウスでデヴューライブを行いました。
ギターは止めずにずっと弾いていましたが、バンド活動はメンバー集めがなかなかハードルが高く、
重い腰を上げられずにいましたが、縁あって良いバンドメンバーに恵まれてROCKを愉しんでます。

12年ぶりに履いた皮パンツがスンナリと履けて、まだまだスタイル的にはイケそうです。(笑)
エアーズのスタッフの方々や共演者の方にも「ギターめちゃくちゃ良い音してる!」と言われて
ギタリスト冥利に尽きました。そう言われるのが一番嬉しいです。
次回はさらにパワーアップしてお届けいたします。
このブログでも次回のライブは告知したいと思っております。
その時にはぜひライブ会場に来てください。m(__)m
Music / - / -